2014/05/19

捨てる神あれば拾う神あり・・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




以前買ったキャットタワー。

小さなトンネルが付いていた。

「こんなのどうやって使うんだろう?」

そう思うくらい小さかった。



いやあ、役に立つ時が来ました。



「ちんまり」

あきひめが入っています。

2キロ未満の子だったら入れる。



「いいなあ」

くじらさんといるかさんじゃ、もう無理。




横の穴から顔も出ます。

しかし・・・・見えますか?

このタワーの柱、段ボール製。

お安かったけれど・・・・それなり。



くつろぐあきひめ。




そこに忍び寄る・・・・・・・・



「な~に?」

あきひめ、気付かないと大変だよ。





「きゃ~っ!!」

襲いかかるくじらさん。

大きさの違いがわかりますか?



「にらめっこ」




「はいれないでちょ!」

あきひめ、くじらさんが入れない事に気づいた。


こうやって使ってくれると、買った甲斐がある。

大人じゃこのタワー、狭すぎて不人気でしたから。







本日のお・ま・け♪


表情がくるくる変わる。

見ていて飽きない。

やよいひめです。







「てへ」


真面目なお顔も可愛い。

いたずらっ子の表情も。

どんどん成長していくから、

この一瞬が大切なんだよね。

もっといっぱいお写真を撮らなくっちゃ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: