2014/05/01

まだミルク飲んでいます・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



イチゴシリーズ、すくすく成長中。

離乳食(ウェットフード)もカリカリも大好き。


でもね、もっと好きな物がある。



「うまうま~~」

まりひめ、美味しい?




「もっと~!!」





あまおうも。



「うま!」




「もっともっと~!」



何を欲しがっているかと言えば、ミルクなのです。

ミルクのカップを持っていくと、全員整列でお出迎えしてくれます。

一人ずつ飲ませないといけないから、大騒ぎ。

ひな鳥を育てる母鳥の気持ちがわかるなあ。





で、なんでミルクを飲むと眠~くなるんだろう?


「電池切れまであと5秒」

あきひめ、とろ~~~ん。




お顔や毛色のトーンに違いが出てきました。


やよいひめです。

お胸の白いエプロンがチャームポイント。




動きも早くなってきたので、写真が難しい。

たった2匹並べて写しても、片っぽがぶれちゃったり・・・・



やよいひめとまりひめ

動かないでよ~~!




「てへ」

ま、これも可愛くていいか。


ミルクの飲む量で成長がわかる。

いるかさんとくじらさんも飲むから・・・

1回に200cc作って全部飲んじゃいます。

粉ミルクがどんどんなくなって行きます。

お母さんがちゃんと世話をしてくれれば、

もう少し楽なんですけれどねえ。

まあ、1カ月過ぎまではちゃんと面倒を見てくれたから・・・





子猫のお家を募集しております。
こちらをご覧ください。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: