2014/04/09

狩の練習?・・・・・・・・しつこいビリ子さん


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



お久しぶりのビリ子さんです。


キャットショーで修行していい子になった。

そう書きましたが、まあ・・・そうそう変るもんじゃない。


女の子なのにちょっと乱暴。

甘えん坊なのに気が強い。



本日は「狩の練習」だそうです。


「覚悟~!!」


狙っております。



そして・・・・・・・・・






「えい~っ!!」

襲いかかった。




「やっつけたわ。」


それで終わらないのがビリ子さん。





「とどめ~!」

突き落としました。

こういうしつこさが、ビリ子さんの持ち味。




「何か文句でも?」


いえいえ、ないです。

うちの女の子は2極分裂。

静かで優しくてどこにいるかわからないようなタイプと、

強烈なキャラを持った気の強いタイプ。

足して二で割れないもんですかねえ。




本日のお・ま・け♪



「ねえねえ、寝ちゃったの?」


いるかさんがくじらさんに話しかけています。

いつでも一緒。

珍しいくらい仲良し兄弟です。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
お久しぶりのビリ子さん。お嬢さんらしく淑女なメインクーンになったのねえ。
と、思ったら。そうですか、活発さ(そう言っておこうかな・笑)は変わらないですか^^
でも可愛い~ですよ♪