2014/04/08

里親さんが見つかりました・・・・・・・桜の下の子猫


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



イチゴシリーズ、生後1カ月を迎えました。

離乳食も食べ始めました。

勝手にカリカリを食べている子も・・・・・・・



兄妹で遊ぶようにもなりました。

ただ、まだ遊び方が「ゆる~~い」

スローモーションのような遊び方です。






それに比べると、同じ子猫でも・・・・・・・・



こたつです。

まるで大人に見えますよね。

もうすぐ3ヶ月半。



「笑う猫」





みかん

ますます毛が・・・・・・



人間で言うと小学生くらいのはずですが、大人っぽい。

今週二人は卒業します。

いなくなったら寂しいだろうな。

どちらも目が合うと、「ゴロゴロ・・・・・」って。

いて当たり前になっちゃっているから。






本日のお・ま・け♪


桜の下で保護された子猫。

「ぴゃーすけ」です。(仮の名前です)

あまりによく鳴くもんで、そうなりました。



「お家が決まりました」


新しいパパとママに抱かれるぴゃーすけ。

来月、ペット可のお家に引っ越してくださるそうです。

よかったね。

君は自分で自分の運命を切り開いたんだね。

今、預かって下さっている方にも里親さんにも感謝です。

野良猫を作るのも人間、助けるのも人間。

全ての子たちが幸せになりますように。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
お家が決まったのですね。良かったあ^^
ちょこんと抱かれてるから、新しいパパとママの愛情が伝わったんだね。つらい思いをした分、思いっきり幸せになってね。
それにしても、こたつとみかんちゃん、大きくなったなあ。
またまた卒業なのね。寂しいなあ、寂しいけど2ニャンとも幸せになってね。

てるすけ さんのコメント...

ぴゃーすけちゃん、よかった。(^ ^)