2014/04/07

子猫通信・・・・・・・あなたは区別がつきますか?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

お知らせ

またメールの調子がおかしいです。
メールをくださった方、3日たっても返事がない場合は、再送するか電話をください。
お手数をおかけしてすみません。

追記 新しいメールアドレスをホームページに載せました



イチゴシリーズの子たちの写真はうまく撮れない。


あきひめとやよいひめ




あきひめとまりひめ



なんだか似ていますよね。

後ろを向かれたら・・・・・まったくわかりません。





あまおう





今回の子たちの写真がうまく撮れないのは、他にも理由がある。

dinoが部屋に入っていくと・・・・・・・


「?」


で・・・・


「!」




「わ~~~い!!」

みんなものすごく人懐こい。

わらわらと寄ってくるので、写真が撮れないのです。

おっぱいが足りなくて、dinoが乳母生活。

ですから、この子たちは人間が大好き。

お膝の上で目白押しになっています。




本日のお・ま・け♪



「ありゃなんだ~?」


くじらさん、子猫たちを見つけてしまいました。

網戸の下は、45センチくらいまで、眼隠しがしてある。

キャットタワーの上に登ると、隣が見える。

見ちゃったねえ。

君もつい1か月前は、そんな感じだったんだよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
えっと、まりひめちゃん(かな?)以外はお手々が白い?
それ以外は分からない~ですねぇ。
流石にママさんは見分けがつくのですね(^^)
可愛い~♪