2014/04/05

立派なメインクーンになるよ!・・・・・・・みかんとこたつ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

お知らせ

またメールの調子がおかしいです。
メールをくださった方、3日たっても返事がない場合は、再送するか電話をください。
お手数をおかけしてすみません。

追記 新しいメールアドレスをホームページに載せました



今まで小さいと思っていた子が、

もっと小さい子ができた事によって大きくみえる。

人間の目ってあてにならない。

まあ、メインクーンばかり見ているdinoは、

大人の猫でもそれが普通のサイズに思えてしまう。



生後3カ月を過ぎると、急に大きくなってくる。



こたつ~~!





「ん?」

お顔もメインクーンになりました。

大きなお手手です。





みかんも、兄弟が少なくなったら、人間のそばにくる。


ねえ、みかん。


「ボクは前からいい子ですよ。」

この子のお手手も大きくて太い。

ずっしりと重くなりました。

お迎えに来る方は、重くて大変。


シンシア母さん、よく頑張ったね。


「痩せました。」

まだおっぱいをあげているので太れない。

アズールやファントムの妹のうちゅこさんを思い出す。

彼女もいい母で、子育てを終える頃には一回り小柄に。

その分子供たちは大きくなる。



みかんとこたつで毎日大運動会。


なんだか不満そうな方が約一名。


「構ってくれない」

ピラ子さん、子猫と遊びたいのですが・・・

この頃全く相手にしてもらえない。




本日のお・ま・け♪



「花見の後」

花見の宴会で酔いつぶれてオヤジさん達のよう。

新しいニップの枕やおもちゃを出した。

そうしたらこんな状態に。

ファントムとカイとひなこです。

ファントムがもうすぐ9歳、カイは14歳、ひなこは11歳。

みんな長生きしてね。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

シンシアちゃん、お疲れ様!
いいお母さんですね~。

こたつちゃんもみかんちゃんも大きくなりましたね!立派なミニメインクーンになっていて、びっくりです。