2014/04/20

ハーフバースデイ・・・・・・・ビリ子とふーちゃん


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





ふーちゃんとビリ子、生後半年になりました。


相変わらず女の子のような可愛いお顔のふーちゃん。

お耳が悪かった事もあって、小柄だからでしょうか?









甘えん坊で、すりすりゴロゴロにゃん。


「ふーちゃん!」って呼ぶと・・・・・・・・



嬉しくって・・・・・


「壁にまですりすり」




ゆっくり大きくなってくれればいい。

大きくなくちゃメインクーンじゃないって言う訳じゃない。



ふと見せる表情が大人っぽくなってきました。



もちろんこの方もハーフバースデイ。


ビリ子さんです。

一緒に生まれた兄妹なのに、性格もお顔も全然違う。

ビリ子さんはやんちゃで気が強い。



しかし、数日前に大事件が。

たぶん、タワーから落ちたのだと思います。

手と足を痛がって大変。

手も足もついて歩くから、折れてはいない。

2日ほど、大人しく、そして機嫌が悪かった。

今では無事走り回っています。

もう・・・・・・ビックリさせないで。

おかげでハーフバースデイなんて忘れていました。


ハーフバースデイおめでとう。







成長する子を見ているのは楽しい。

でも、年をとっていく子が衰えていくのは・・・・・


カイとつるとファントム。

もう14歳のカイとつる。

つるちゃんの衰えが目立ちます。

何かしようとするといなくなっちゃうタイプなので・・・・・

少しでも長生きしてほしいな。



本日のお・ま・け♪



10年以上前にプランターに球根を植えたムスカリ。

律儀に毎年花を咲かせます。

いじらしいですね。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ふーちゃん、ビリちゃん、そしてぶーちゃん、ハーフバースディおめでとうございます。
素敵なメインクーンになりましたよね。
ふーちゃんたちは綺麗なお顔の兄弟だな~と思います。

そして、猫の時間は早いものですが、もっとゆっくり、そして長生きして欲しいですね。
無理しなくていいからね、でももう少し一緒にいようねって、いつも思います。

桜咲 さんのコメント...

こんばんは
6ヶ月ですか。おめでとう
久々に見るふーちゃん、大きくなりましたね♪我家のニャン君と似ていたのですが、微妙に違ってきたかなあ。でもとってもとっても可愛い~^_^
ふーちゃんとビリ子さん、元気に成長してね。