2014/04/19

子猫通信・・・・・・・・ハンモック~!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


大家族の母はやる事がいっぱい。

そのうえ小さな事件はしょっちゅう起きる。

ベガが1週間ほど前、思いっきり吐いた。

あまりにひどく吐いてぐったりしたのでビックリ。

ちょうど、大学病院に行く予定があったので急きょ一緒に。

エコーでリンパ節が腫れていると言われ、精密検査。

1週間心配しました。

が・・・・・何も出ない。

その間に元気になっちゃったし。

再度エコー検査で、「大丈夫でしょう」って。

心配してこっちの胃が変になっちゃいました。




卒業などもありバタバタしているうちに・・・・・・


子猫は日々成長していく。


さぼっているうちに大分成長してきちゃいました。


少し前の写真から見てやって下さいね。


子猫同士で遊ぶようになりました。


あまおうとまりひめ




「ちゅっ!」




ちゅ~のお礼に・・・・・・・

まりひめからマッサージのプレゼント。



もみもみもみ・・・・・・・・


しつこく



もみもみもみ・・・・・・・・



「なかみがでちゃうよぉ~!」

あははは。





大人しそうに見えるやよいひめ。

静かなのにやる事が大胆。



「初登頂」

一番にハンモックに上っていました。



他の子のやる事は何でも真似をしたい。

みんな集まってきます。


「いれて~!」

「イヤ~!」

ゆらゆら揺れるから、登りにくい。


と、言う事で・・・・・・


「お山の大将われ一人」


毎日出来る事が増えていきます。

出来ない事が増えていくdinoにとっては羨ましい。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: