2014/04/12

1才になりました・・・・・・・・みその場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



今日は、みその誕生日です。

1歳のお誕生日。

初めてのお誕生日って重要。

生まれてきてくれた事に感謝。

そして無事に成長してくれた事を神様に感謝。



こんなに小さかったのです。


4匹みんなカラーの違う兄妹。



左から、みそ、八重桜、ごま、花水木。





可愛かったなあ。




ごま対みそ

仲の好い兄弟でした。

カラーも個性も豊かな兄妹。



エルじーじと一緒に。


みそはジェードの子なので、エルの孫です。



ミニメインクーンになった頃。





あっという間に3カ月・・・・・・




卒業写真



「おじゃま虫の春風」

必ず誰かが入っちゃっていた。

パセリやレタス、春風と一緒に育ちました。


八重桜、ごま、花水木、お誕生日おめでとう!


みその写真はこの後もいっぱいあります。

明日もお付き合い下さいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
みそクン~お誕生日おめでとう!!
良い一年でありますように祈ってますよ。
それにしても、時のたつのは早いですねェ。みんなあっという間に、りっぱなメインクーンになってる(^^)。