2014/04/01

桜の下にいたものは・・・・・・子猫を拾っちゃった~。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

お知らせ

またメールの調子がおかしいです。
メールをくださった方、3日たっても返事がない場合は、再送するか電話をください。
お手数をおかけしてすみません。

追記 新しいメールアドレスをホームページに載せました



今日から4月。

春は駆け足でやってきた。


パパさんとお花見に近所の公園に。



広い公園んで真ん中に川が流れている。








川面に向かって手を差し伸べるように咲いています。


日本人に生まれてよかった。





桜の木の下には何がある?

「死体」って言わないでください。

今回は死体よりもっと怖い物が・・・・・・・



「子猫」です。

子猫・・・・・・拾っちゃいました。

人懐こくて、どこまででもついてくる。

目が合っちゃって・・・・・・

見知らぬ猫好きが集まって相談。

今、わが家には子猫がいるので、外の子を連れて帰れない。

とりあえず預かって下さる方を、その場で発見。

みんなで協力して里親さんを捜すことになりました。

サバ白のはち割れの男の子。

生後2ヶ月くらいでしょうか?

とりあえず獣医さんに診てもらい、今後の事を相談します。

どなたか里親さんになってくれる方はおいでになりませんか?



エイプリルフールじゃなくて、本当のことです。










本日のお・ま・け♪


 こぼれ落ちそうなお目目がトレードマークのさくらんぼ。

写真の撮り方によって、眼の大きさが変わる。

こんなに変わる子ってめったにいないなあ。



「特上」






「上」





「並」


いつもは特上か上の状態です。

上ぐらいでいてくれるといいのですが。

特上だと、お魚顔になっちゃう。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: