2014/03/08

新しい家族が増えました・・・・・・いるかさんとくじらさん


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


新しい家族が増えました。

アディーとペンスキーの間に生まれた2匹の男の子。

生後30日になりました。


ねえ、お写真を撮るよ。


「ん?」



お名前も一応決めました。



いるかさん

シルバータビー&ホワイト ♂



で、もう一人。



くじらさん

レッドタビー&ホワイト ♂



誰ですか、顔を見てふき出した人は~!

何だかねえ、赤ちゃんなのにオッサンくさい。



今回の二人。

こんなに似ていない兄弟がいるんだろうか?







アディーが自力で産んだのがいるかさん。

その後産めなくて、帝王切開で生まれたのがくじらさん。

他の子は、助かりませんでした。

子宮が何らかの原因で穴があいて、癒着した形跡があるって。

今まで無事に出産していたので驚きました。



アディーは子育てが上手だったはずなのに・・・・

今回は、おっぱいが一つしか出ない。

それにあたったくじらさんは巨大。

いるかさんは、dinoが哺乳して育てました。

哺乳で育てた割には元気で大きいですが。


この子たちはもうしばらく様子をみます。

お家を募集するのは先になりそうです。




アディーも元気になりました。

二人とも他の子の分まで元気に育ってね。




「それでも仲良し」



お顔も大きさも全然違う。

それでも仲良し。

兄弟がいるっていいね。

桜の娘のさくらんぼも仲間入りさせようかな。

2週間違いなのですが、くじらさんの方が全然大きい。

今までで一番大きい子かも。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


5 件のコメント:

海松 さんのコメント...

新しい家族?くじらさんと、いるかさん??

dinoさんのいつものパターンで、実は、
ぬいぐるみさん…とか思ったのですが、
アディーさんのおちびちゃん達でしたか。

本当に、あんまり似てませんね。
いるかさんは、お利口さん、くじらさんは
、優しいおっとりさん…に見えますが、
私の見る目が無いのは、dinoママは、
よく御存じですから(笑)
ただ、断言できるのは、2ニャン共、とっても
幸せなにゃん生をに成ると思います。
今回滞在許可の下りなかった兄弟たちより、
少し先に、4本のアンヨでしっかり歩いてね!
アディーさん、まだまだ子育て大変だろうから、体大丈夫かな?

桜咲 さんのコメント...

こんにちは。
初めまして、いるかちゃん、くじらちゃん。
皆が見守ってるからね、大丈夫。元気なメインクーンになりますよ(^^)

らんらん さんのコメント...

アディちゃん、大変だったのね!
よく頑張ったわっ!偉い偉いo(;△;)o
立派なお母さんですね!
猫ながら尊敬しますよ!
それにペンちゃんとアディちゃんの赤ちゃんだけあって
大きいんですね^^
将来が楽しみだわ~
アディちゃんの元気な姿が早く見たいです
どうぞお大事に^^

koroku さんのコメント...

クジラさんがどんなお顔になるか楽しみですね~
どこまで大きくなるかも。
育児記録楽しみにしてます(^_^)

てるすけ さんのコメント...

いるかさんとくじらさん。似てるところは額の矢印とあごがにてますね。あとはほんと兄弟にみえない。くじらさん、ガッチリマッチョにみえます。