2014/03/06

真似をする子猫たち・・・・・とおすまし子猫


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ビリ子さんがいない1階の子猫部屋はパラダイス。

みんな好き勝手。

ビリ子さんが意地悪ばかりしているわけじゃないけれど・・・・・


みんな運動量も増え、元気いっぱい。

生後2カ月を過ぎると、頭の中身も成長する。

やる事も面白い。


今日も、「スタンドバーCAVALLINO」の開店です。


こたつが「立ち飲み」




他人がやっている事は、何でも面白そうに見える。

霜柱が真似をする。



「入れてよ~!」



「ダメッ!」

「ちぇ~~っ!」


霜たんも成長した。

もう一つ水入れがある。

そっちを飲めばいいんだよね。



並んだ後ろ姿が可愛い。

あと数カ月もすると、普通に飲めるようになるね。

貴重な写真です。


みんな猫っぽくなりました。


みかん






ゆずとみかん

たった2匹なのに、うまくピントが合わない。

ゆずがボケちゃった。

しょうがないからゆずだけ撮り直し。


「あたちは美人でしょ?」

うんうん、美人さんになったね。



その頃こたつは・・・・・・・


「登頂成功~!」

天井近くまで行っておりました。

落ちないでね。

やんちゃさんです。


そして〆は・・・・・・・・


「何か文句でも?」

いえいえ、な~んにも文句なんてないですよ。

眼の傷は、まったくなくなりました。

卒業まであと1ヶ月弱。

いっぱいいい思い出を作ろうね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

みんな猫らしくなってきましたね^^
そして霜柱ちゃん、いいお顔!

並んでる後ろ姿、可愛いですが、とくに立ち上がっているのが可愛い!背伸びをしている猫の後ろ姿って、誘惑的ですよね。
抱きしめたくなります。