2014/03/31

キャットショーに行ってきました・・・・・・ビリ子さんとぐら


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

お知らせ

またメールの調子がおかしいです。
メールをくださった方、3日たっても返事がない場合は、再送するか電話をください。
お手数をおかけしてすみません。

追記 新しいメールアドレスをホームページに載せました



キャットショーに行ってきました。

ビリ子さんと一緒に。


家ではやりたい放題の国。

言う事は聞かない、性格はきつい。

もうドキドキでした。


「なんでこんな所に入れるのよ~!」

顔がムカついております。


お願いだからジャッジ噛まないで~。


あれ?





あれれれ?





「楽しい~!!」

案ずるより産むが易し。


一度も怒る事はありませんでした。




控えのケージでの表情をご覧ください。




「あたちはいい子です。」

ね、いい表情でしょ?

大きな素晴らしい子がいたから、

おリボンはちょっとしか貰えなかったけれど、

満足です。




で・・・・・忘れていました~!!



「ボクのショーの報告は?」

実はぐらもショーに出ていたんです。

まあ、もう2週間も前ですが(笑)

大阪のショーに行ってきました。

兄弟のぐりと最初で最後のお出かけ。

4か月になりたての小さい子ですから、

期待はしていませんでした。


頭数が少なかったので、ラッキー。

ぐりもおリボンをいっぱい貰えました。

卒業のいいお土産になりました。




本日のお・ま・け♪



ショーに行かなくてすむ子の方が幸せかも。


 「夢の中でも遊びたい。」

おもちゃにまみれて寝ております。

幸せそうですね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

クンちゃんと、カイちゃんかしら?
きりりとしたビリ子ちゃんも可愛いけど
猫にはやっぱりゴロゴロしていて欲しいですね^^