2014/03/25

兄弟っていいね・・・・・・と、姫君とボディーガード?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


お知らせ
またメールの調子がおかしいです。
昨日も、「これからメールを送る」と連絡が来て・・・・来なかった。
メールをくださった方、3日たっても返事がない場合は、再送するか電話をください。
お手数をかけてすみません。







アディーとペンちゃんの子のくじらさんといるかさん。

すくすくと成長中。



くじらさんの可愛い顔を頑張って撮っているのですが・・・


「ちっこいオッサン」



そして、くじらさんは平面での戦いには強いが、

空中戦は苦手であることが判明いたしました。





先にタワーデビューしたいるかさん。

スリムな分、動きが早い。




「ぱく!」

あ~あ、味見されちゃっているし。



なんだか自信なさげなくじらさんの表情。

まあ、すぐに慣れるから大丈夫。




なんだかんだ言っても仲良し兄弟。


「可愛いお顔」

いるかさんと比べちゃうと、オッサンくさい。

でもね、くじらさんはくじらさんで十分可愛い。




やっぱり兄弟がいるっていい。




桜の一人娘のさくらんぼ。

生後2カ月になると、母は子育てに飽きてくる。

何匹もいるとそうじゃないんですが。

 遊び相手が欲しくて大騒ぎ。



で・・・・・・・・・

網戸越しにずっと見ていた、パセリとみその部屋に。


嗅ぐ




さらに嗅ぐ。

まあ、大きな2匹が小さなさくらんぼの後を。

さくらんぼは大きな2頭を従えて、あっちこっちへ。


「ボディーガード」

まあ、守ってくれるつもりはないでしょう。

とりあえず珍しくてしょうがない。




さくらんぼも探検に夢中で、後ろを見る余裕がなかったらしい。

ふと気付く。


「化け物~!!」

未知との遭遇?

男の子は大きいから。

これじゃ遊び相手には無理そう。


あ!いい場所があった。

さくらんぼはお引っ越しすることになりました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

くじらさん、とても可愛いですよ!
おっとりさんに育ちそうな雰囲気がありますね^^

そして、さくらんぼちゃん、可愛くなりましたね。
一人娘で愛情独り占めといえ、遊び相手は欲しいですよね。
いるかさんとくじらさんのところかな?

小黒 さんのコメント...

くじらさん、オッサンどころかクマちゃんみたいで可愛いです(*^▽^*)
ジャンボサイズに育つのかな?
楽しみですね。

ちびネコちゃんには、みんな興味津々なんですね。
ほのぼのします(笑)