2014/03/23

ジェントルジャイアントならぬ・・・・・・・・ジェントルジャイアン?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





みかんがガン見していた物は・・・・・





ちょっとその前から、話を始めさせていただきます。




子猫と遊ぶのが大好きなノンノン。

体は大きいのですが、お頭の中身は子供並み。

ちょっとジャイアン体質。



今回のターゲットは・・・・・





こたつでした。





弱虫なノンノン。

ピラ子さん達にはやられっぱなし。

子猫と遊ぶ時だけ、偉くなったような気がしている。




余裕の表情でしょ。






あ~あ、子猫相手に・・・・・・・







しかし、こたつも成長している。

ノンノンが夢中になるしつこい性格だって、もうわかっている。


そういう時はどうするか?




いったん動きを止めて力を抜く。

そうすると、ノンノンが我に返る。

誰かが自分を狙っているんじゃないかと急に不安になる。





ノンノンはびびりん坊ですから、

後ろから誰かに狙われるのが大嫌い。


そうなると、こたつの事なんて忘れちゃう。


その隙をうまく狙って・・・・・・




「1本勝ち!!」

こたつ、お見事。


それにしてもノンノン・・・・・アホ過ぎ。



「ぼ~~ぜん」

何が起こったのかわからないって言う表情です。

理解するまでが彼はまた遅い。

さあ、この続きはどうなるでしょうか?

ノンノンが巻き返すのか?

本来はねえ、8キロ弱と2キロの戦いなんて・・・



ジャイアンになろうとしてもなり切れないノンノン。

負けるはずのない相手に負ける。

ファントムと似ています。

ファントムとはほとんど血が繋がっていないのに。

ジャイアン体質は伝染するのかな?




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: