2014/03/02

パパとご対面・・・・・ぐらとジェイジェイ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





ぐりとぐら、日々やんちゃな悪ガキに変身中。


「もっと遊びたい~!」

扉が開くと、脱兎のごとく脱走していきます。



行く先は・・・・・・・



「ん?何か来る。」

そう、ジェードのお部屋です。




大きな猫は怖いよねえ。

ジェードは10キロを超えていますから。



てってってっ・・・・・・・・

あらら、怖くないの?

シッポがぴ~~ん!




「と~たん、だいしゅき!」

まあ、お馬の親子のよう。

ジェードの後をどこまででもついていく。




「地獄の底まで付いていく。」

可愛い後ろ姿です。



ぐらはパパジェードが大好き。



「オレはまた保父さんか?」


ジェードの微妙な表情をご覧ください。

子猫は可愛いけれど、ちょっとうっとおしい。

自由な一人暮らしに慣れているから・・・・・・



「家出する」

ダメだよ。

自分の息子なんだから、面倒を見なくっちゃ。



その頃ぐりは・・・・・



「よっ!!」

ニップの枕で大興奮。

ぐらとお出かけするのを忘れていた。



「ああ~~~!」

バランスを崩して・・・・・・





「こけちゃった。」

まだ体が柔らかいからね。

パパばっかりに子守りさせるのは可哀想。

1階からお友達を連れてこようか?

ふふふ、誰だと思います?






本日のお・ま・け♪




春の足音は聞こえていますが、

まだまだ冬に戻ったような寒い日もある。




「一緒にいると暖かい」

クンちゃんとファントムです。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

パパジェードの保育園、再開ですね。
そっくりな後ろ姿、なんて可愛いんでしょうか!
ぐらちゃん、一枚目の写真では大きくなったな、って思ったのに、パパに比べるとまだまだこんなに小さいんだって。
ジェードくんが立派な猫なのがよく分かります。そして、こんなに大きいのに、その表情の可愛い事!

雄猫は子育てしないと言われますが、面倒を見る猫の話も聞きますし、ジェード君やアズール君、エル君もイクメンですよね。
子猫たちはどんなお話をしてもらっているのかしら。知りたいなあって思います^^

桜咲 さんのコメント...

こんばんは。
ぐらちゃんとパパ、歩く後姿がそっくり~(^^)
ジェードパパのDNAが受け継がれてますねぇ。可愛い~。