2014/03/16

若者のお部屋拝見・・・・・・みそとパセリ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫がいると、ついつい子猫の写真が多くなる。

毎日成長していくから、残さないといけないし。


だって、小さかった子猫がわずか11カ月でこんなに立派になる。


みそ

今現在、1階の奥の部屋でパセリと二人暮らし。




パセリは1歳2か月。


お父さんが一緒でも、カラーも顔も全く違う。

性格も違う。

でも、とっても仲良し。


並んだ後ろ頭が可愛い。


掃除をする間だけ、少し窓をあけて網戸にする。

まん前が塀なので、視界は良くない。

でも、お空や木が見える。


「あっ、鳥さん~!!」

風も感じられて気持ちがいい。




「あっ、猫だ~!!」

ダメ~!!

お外に野良ちゃんが多いから、窓を開けられないのです。



「内緒話」

何を話しているのかな?

脱走の相談じゃないでしょうね。






さあ、そろそろ窓を閉めるよ。



「ちぇ~~っ!」

この不満そうな顔。

ねえ、自由にお外に出られたらいいけれど。

お外の暮らしは大変だから、ここで我慢してね。


二人とも大きくなりました。

こうやって見ると、あっという間だったなあって。

大きくなっても、甘えん坊は変わりません。

べったりとくっ付いているのが大好きな子たちです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
2にゃんとも大きくなりましたねえ。
しっぽもふさふさだー。モフモフした~い(笑)
仲良く並んだ後ろ姿も可愛い~。