2014/03/15

子猫対決・・・・・・勝つのはどっち?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


昨日の記事での「行方不明者」はこのお方。


「ぐりで~~す!」

ぐりもぐらも、扉が開くと脱兎の如く脱走していく。

たいてい向かう先は、パパジェードのお部屋。


しかし今回は違った。


とんでもない所に出没。


1階のシンシアベイビーズのお部屋。



パパさんが間違っていれちゃった。



「よっ!!」




「ほいっ!!」

まあ、やりたい放題の国。

ピラ子さんとノンノンが、あっけにとられて見ている。


そして恒例の・・・・・・

「隣の晩御飯」ならぬ「隣のおトイレ」


何で他人のトイレに興味を持つかなあ?


「トイレの匂いを嗅いでいる猫の匂いを嗅ぐ猫」

みかんとゆず。




「くっさ~~!」

ゆずちゃん、見慣れぬ匂いに反応しております。


みかん、どうする?

ぐりはこの部屋にとっては「侵入者」




あららら・・・・・・・・

みかん、1カ月大きい子だよ。

怖いでしょ?








え~~?









「え~~いっ!!」

おお~~、勇敢だねえ。

自分より大きい子に立ち向かっていきました。




「きゃ~~~!」

ぐりはビックリ。

空しく手で反撃。

2階の部屋の子たちの方がのんびりさんが多い。

ぐりは甘やかされているから。

シンシアベイビーズの方が、兄弟も多いし。

何よりビリ子さんに鍛えられましたからね(笑)


ぐり、ご愁傷さま。




本日のお・ま・け♪

すたこらさっさと自分の部屋に戻った。

でも、何だか気分が悪い。



「えいえいっ!!」

ニップ枕に八つ当たり中のぐりでした。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

子猫が多すぎて覚えられなくなりました(^_^;)
賑やかですね~