2014/03/14

可愛い子には旅シリーズ・・・・・・ビリ子さんその後


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



「可愛い子には旅をさせよ」シリーズです。

1階から2階へお引っ越ししたふーちゃんとビリ子さん。


さあ、どうなったでしょうか?


「ボクは平気です。」

ふーちゃんは、引っ越し当日からみんなとすぐ馴染んだ。

誰にでもすりすりゴロゴロ。

甘え上手。




ねえ、レタス、そうだよね。



「あの子可愛いわ。」





「でも、しつこいの~!!」

甘えん坊はいいんですが、しつっこい。

レタスの表情が物語っています。



心配なのはビリ子さん。





ビリ子~!!





あれ?


なんだかいい雰囲気。


ビリ子さん、ご機嫌いかが?



「ばっちりよ!」

ちょっと時間はかかりましたがこの通り。

前ほどわがまま勝手じゃなくなったし。




女の子っぽい表情も見せるようになりました。

たまにはメンバーチェンジが必要だね。







本日のお・ま・け♪




「ぐりちゃんがいません~」


あ・・・・脱走犯だ。

まあ、可愛い子には旅をさせよですから。

どこに行っちゃったんだろう?

また騒動が起きなきゃいいけれど。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
ふー君とビリ子さん、大人の仲間入り?
ふー君は相変わらず可愛いし、甘えん坊さんかぁ(世渡り上手とも言う・・? ^^;)
ビリ子さんは、素敵なレディになりそう♪
2ニャンとも、幸せになってねー。
(もうちゃん付けは卒業かなあ)

はくとサラ さんのコメント...

ふーちゃんもビリ子さんも大きくなりましたね。
ビリ子ちゃんの大きさが、あまり変わらないのにびっくりです。
女の子達はあまり大きくないとはいえ、早いものですね。

ビリ子ちゃん、落ち着いた表情になってきましたよね。
そしてふーちゃん、もてそうですね。
2ニャンとも素敵な猫になってきましたね。