2014/03/12

生後2ヶ月半のポートレート・・・・・・シンシアベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



シンシアベイビーズ、もう少しで2ヶ月半。

急に大人っぽくなってきました。

赤ちゃんから子猫に。


今回の子たちはみんな毛が長くなりそう。



こたつ。

胸の毛が伸びてきました。

分かり辛いから、もう一度全身を撮ってみます。






ゆず。

この写真だとそうはみえない。

でもね・・・・・・




「ウーパールーパーでしゅ」

顔の横の毛が、ひよひよしてきた。

毛が長くなる証拠です。



 そして・・・・霜柱。

お顔がきれいに撮れるようになってきました。



女の子っぽく見えませんか?

親バカかなあ?



いい表情が撮れました。

彼女も毛が伸びてきました。

最初なんて「全身タイツ」状態。



まあ、このお方にはかないませんけれどね。



みかん。

みかん改め「ライオン丸」?




表情が大人っぽくなりましたね。

成長は嬉しいけれど、お別れが近くなる。

寂しいな。






本日のお・ま・け♪

みかんとみそは父が同じで、母は姉妹。

遺伝子的には全く一緒。

同じ月齢の写真を見比べてみました。



「負けました。」


あはは、毛がない~。

もっと伸びるんじゃないかって期待していたんですが・・・・・

生後2カ月過ぎまで、残す子は考えないといけないかも。

難しいですねえ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは。
ホントだ、もっこもこ、ふわふわですねぇ。
ぬいぐるみみたい(^^)
ちもたんも美人さんになりますよ。
美白なんてしなくて、大丈夫!