2014/03/10

可愛くない子を可愛く撮る方法・・・・・・いるかさんとくじらさん


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



くじらさんを見て笑った人は誰?

あ・・・dinoです。

すみません。

見るたびに笑っちゃうんです。





でもねえ、ユニークなお顔でしょう?

オッサンくさいと言うかなんというか。




二人並べちゃうからいけないんだ。


比べちゃうと、いるかさんの方がはっきりしたお顔だから。







と言う事で、リベンジ~!




ね、可愛いでしょ。






「うふふ~ん♪」

う~ん、たまらん。

こうやれば可愛くみえる。




あああ・・・・起き上がっちゃダメ~!



「ど~~ん!」


とほほほ・・・・・・・





いるかさんの方が体が小さい分顔も小さい。


だから目が大きく見えるのかな?




お母さんのアディーも元気です。


「事務所を通しなさ~~い!」


写真を撮っていたら邪魔をしに来ました。



「あたしを写しなさい!」

はいはい。

くじらさんにしかおっぱいをあげていないので、

体力は早く回復しています。






本日のお・ま・け♪

子猫がいっぱいだと離乳食も大変。

月齢によって与える物も違います。

小さい子はなめらかな物、大きい子には歯ごたえのある物を混ぜる。

今使っているのはこんな感じ。



その他にお肉なども少し。

サプリも少々。

美味しくないと言われている缶詰も混じっています(笑)

でもね、大家族だから何でもよく食べる。

新しいお家に行くと食べなくなっちゃう子が多いみたい。

それだけ美味しい物を貰って、幸せですよね。

あ・・・うちのご飯に比べれば、何でも美味しいのかも。




dinoのつぶやき
生後30日ちょっとでいるかさんが750g。
これだって十分に大きい。
しかしくじらさんは900g。
ジェードやファントムでも800gくらいだった。
いやいや、おっぱいだけで何でこんなに大きくなれるんだろう。
離乳食も順調に食べ始めています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

アディちゃんっ!
元気な姿を見せてくれてありがと~!
嬉しいわ~
お顔もキリリと母親のお顔ですね^^
一昨日の記事で「元気になりました」とはあったけど
やっぱり心配でした
大きくて、なつっこくて優しいアディちゃん
子育て頑張ってね!応援するね!

桜咲 さんのコメント...

こんにちは。
くじらちゃん、ドンマイ(えっ、ち、違う^^;)
大丈夫、カッコイイメインクーンになりますよ。
それにしても、dinoママさんの記事は本当に楽しい~。
毎日ニンマリ、大笑い(ゴメンナサイ)してます(^^)