2014/02/23

返してよぉ~!・・・・・・・ビリ子さんVSおみそ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



ビリ子さんが部屋に侵入し、おもちゃを取られたパセリとみそ。

さあ、その後どうなったか?




「ぶ~~~~」

何とも情けない表情のみそ。

みそ、君は男だ、頑張れ!

7キロもあるんだよ。



やっと頑張る気になったらしい。

恐る恐るおもちゃに近づく。




「ボクのおもちゃです~。」


しかし敵は手ごわかった。



「あたしのよっ!!」

「しょぼ~~ん」

みそ、完璧に負けています。

情けないなあ。




 まあ、もっと情けない奴もいますが。




「寄らば大樹のかげ」

パセリ、自分は表に出ない。

影からそ~っとうかがっています。



やっとのことでおもちゃに手が届いたみそ。

遊べるか?



「何すんのよっ!」

ビリ子さんは限りなく強かった。





「返しなさい~!」


あ~あ、取られちゃった。



空しく手を伸ばすみそ。



どうです、このビリ子さんの表情。



「ふふふふ・・・・・・・」






それでも頑張って近づいてみるみそ。




「迫力負け」


完璧に腰が引けています。

みそ、頑張れ。

明日があるさ。


明日でも明後日でも無理そうな気が・・・・・・


でもねえ、この後は何となくみんなで遊んでいました。

ビリ子さんを最優先にすればいいみたいです。

なんてわがまま・・・・・とほほほ・・・・・・・





本日のお・ま・け♪


ちょっとお疲れモードのみかんとこたつ。



「ちっくんされました」




シンシアベイビーズ、2か月のワクチン。

ぐりとぐらは3カ月のワクチン。

そしてさくらんぼはまだ早いのですが、

シンシアベイビーズが風邪をひいた事もあって、

早期ワクチンを打ってもらいました。

今使っているワクチンは5種。

白血病だけ除いてもらっています。

しみないワクチンなので、みんないい子で終了しました。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: