2014/02/08

子猫たちのポートレート・・・・・・シンシアベイビーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



本日のdino地方はまるで雪国。

もうすでに10センチ以上積もっています。

お出かけの方、足もとにお気をつけて。



お外はどんなに寒くても、お家の中は暖かい。

シンシアベイビーズ、母に見守られながら大はしゃぎ。



「私の役目は終わった。」


それでも彼女はいい母です。

耳をご覧ください。

あっちこっちに注意が向いている証拠です。

何かあったらすっ飛んで行きます。




「えへへへ」

大好きなタオルでご機嫌のみかん。




「猫鍋こたつ」

こた君、大きくなったら何になる?















「おサルになる~!」

あっそ・・・・・・





そして、眼医者さんに通っている霜柱。




ぐんぐんよくなっています。

もうほとんどわからない位になりました。

女の子です、念のため(笑)


誰ですか?

「顔がよくわからない。」って言った人は?

不思議なカラーですよね。

毛の外側が黒、中が白くなります。

ブルーフォックスの毛皮のよう。

もうちょっと頑張って目薬をさします。


ゆず・・・・・・・どこ?








本日のお・ま・け♪



「ないしょ話」

兄弟がいるっていいね。

そのぬくもりを覚えていてね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは。
霜柱ちゃん、順調そうで良かったですね。ん?初めて正面からのお顔を見るのかしら?優しそうな感じですね。みかんちゃん達に負けないように元気になってね。
それから、ふーちゃんも頑張れー。我家のネコにゃんに似てるので(やんちゃな所もそっくり)、もう心配です。
dinoさんもお体ご自愛下さいね。

海松 さんのコメント...

関東方面、大雪で大変そうですね。
こちらも同じくらい積もりましたが、割と頻繁なので平気なのですが・・・。
外出など、くれぐれもお気を付け下さいね。

仔にゃんこ達日々成長中って、感じですね。
木登りにゃんこに、タオルにゃんこに、
猫鍋にゃんこ・・・。
あ、関西では、炬燵の事を“おこた”って言います。
関東では言わないんでしょうか?

密かに、霜柱ちゃん!
この子は絶~ったい美人にゃんに成る!!!と思ってみてます。