2014/02/07

怪物が出た~!・・・・・・未知との遭遇


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



生後40日を過ぎると行動範囲も広がるし、

個性もはっきりしてくる。




だんだん外の世界に興味を持つようになる。


 こたつが何やら発見。

それはおもちゃだよ、楽しい?


「・・・・・・・・・・」

何をするものか、いまいちわかっていない。

ま、すぐにわかるよね。




霜柱のお気に入りは・・・・・・



「これな~に?」

それはキッカーのシッポ。

あなたにもシッポはあるでしょ。

何で子猫はシッポに興味があるんだろう?







そして、未知との遭遇も。



「????」


それも君と同じ「猫」だよ。



「????」

全体が見えているんだろうか?






やっと気づく。



「かいぶつでしゅ~!」


そうだねえ。

怪物に見えるかもね。

1キロ弱と7キロ以上ですからねえ。


ちっちゃな脳みそで考える。

さあ、答えは出たかい?




危険な物には近づかない。







それが野生の掟・・・・・・・





ん?





「あそぶでしゅ~!」

あっそ・・・・・・・

意外と大胆なみかんでした。






そしてその頃。

われ関せず漂っている子が一人。


ゆずです。

なんだか不思議ちゃんですねえ。





本日のお・ま・け♪



みかんたちより1ヶ月半前に生まれたぐら。

子猫の1ヶ月半って大きいんですね。


「ミニメインクーン」

大人の中にいるとチビッ子です。

でも、みかんやこたつに比べると大きいなあって。

すでにメインクーンらしくなってきています。



dinoのつぶやき
ふーちゃんのお耳・・・・・検診の結果腫れている部分が・・・
再発の可能性もあると聞いてがっくり。
来週また行ってきます。
それ以外に、アディーも出産。
いつもは問題がないのに、今回は具合が悪くなって大騒ぎ。
急きょ帝王切開に・・・・・・
子猫たちが育つかは微妙です。
色々あり過ぎて頭が痛い。
こういう時もあるんですね。
お年寄り連中の世話も大変だし。
さあ、落ち込んでいる暇はない。頑張ります!!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: