2014/02/06

家を増築しました・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




家を増築しました。



あ、石を投げないでください~!

誰ですか、公園によくいる方のお家だって思った方は。

子猫の産箱が狭くなりました。

でもね、自由に他の猫と一緒にするにはまだ早い。

もう少し広い、犬用のテントもあるのですが、

骨組みが固くないと、大人の猫が乗るから潰れちゃう。

横が2メートル、奥行きが65センチ。

まあまあの広さです。








子猫を自由に放せないのは、このお方たちのせいでもある。



「はきだめに鶴」

掃除中もこうやってイタズラする悪ガキと化したふーちゃんです。

お耳が軽くなったんでしょうね。

まあ、元気で悪ガキ。

証拠写真です。


今日はお耳の検診に行ってきます。

片道1時間ですが、とてもいい獣医さんです。


さて、霜柱の3時間おきの目薬もあるから、うまく予定を立てなきゃ。

霜柱やふーの事を心配して下さってありがとうございます。

ちょっとバタバタして、メールのお返事が遅れております。

ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

横2m幅65cmは中々の物件。うちで置いたらすごく大きく感じそうです。
そしてシンシアベイビーズが小さく見えます。あ、もちろん小さいのは分かっているんですが、相応の大きさに見えたかも。

ふーちゃんやビリケンちゃんは大きく見えますね。
もうしっかりした猫のお顔。
ビリケンちゃんは美人だし、ふーちゃんとぶーちゃんはハンサム君。きれいな子達です。
将来どんな姿になるか、すごく見てみたいです^^