2014/02/04

幼名が決まりました・・・・・・シンシアベイビーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


昨日の答えは後回しにします。

幼名をお知らせするのを忘れていました。





みかん(レッドタビー ♂)


みかんと来たら、シルバーの男の子は・・・・・ゆず?

そう思ったあなた、ぶ~!



この二人、いつも一緒にいる。

みかんとセットになっている物は?

そう・・・・あれですよ、あれ。




こたつ(シルバータビー ♂)

あ・・石を投げないでください~!

こた君だったら可愛いでしょう?





女の子はもうちょっと真面目に。


霜柱(ブラックスモーク ♀)

カラーから、そんな雰囲気なので。

ずっしりとした女の子。




そして最後。

気がつくとこの子のいい写真がない。

おっとりしていて控え目。

撮影の時寝ていたり。


ゆず(シルバーパッチドタビー ♀)

控え目なんですが、とても愛らしい。


みなさま、この子たちの成長を見守ってやって下さいね。

この子たちにはどんな未来が待っているのだろう?




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

こたつ君!笑ってしまいましたが、こた君可愛いです^^

そして霜柱ちゃんは、しもちゃんかな?これも可愛いですよね。背中から足の微妙な色の変化とか、頭の毛のポワポワと小さな尻尾!
抱きしめたい可愛さです。
まあ、やってることはトイレの検分でしょうか;

ゆずちゃんはビリケンちゃんに遊んでもらっているのでしょうか。綺麗な子に見えます。

匿名 さんのコメント...

初めまして。何時も楽しく拝見させて頂いてます。猫ちゃんたちは勿論可愛いのですが、dinoさんの記事がとっても楽しく、毎日笑わせてもらってます。
今回の名前も爆笑しましたよ。「こたつ」とは想像出来ませんでした。こたつちゃん温かく癒し系に育ってくれそうですね(^^)
わが家にはふーちゃんに似たメインクーンがいるのですが、勿論めちゃめちゃ可愛いふーちゃんも気になるのですが、ビリケンちゃんがとても気になります。美人さんになってほしい~。桜咲