2014/02/26

電池切れもまた可愛い・・・・・シンシアベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


CAVALLINOは日々賑やかになっていきます。

シンシアベイビーズ、食事時以外はフリーですから。


みかんから、朝のご挨拶。


「おはよ~!」

毛がモコモコになってきました。



みかんは相変わらずノンノンが好き。


大好きなキッカーで遊ぶ時も、ノンノンのそばが多い。




「おさえないでよぉ~!」


それでもそばがいい。


ただ一緒にいるだけなのにね。

そして遊び疲れて・・・・・・



「電池切れ」


子猫の電池はすぐ切れる。



「電池切れ寸前」

ゆず、寝たかったら寝ればいいのに。

まだまだ遊び足りない。




生後2カ月に近くなると、顔もしっかりしてくる。



こたつ、将来はカッコいいイケメンになりそうだね。




霜柱、あなたもイケメン・・・・・

いやあ、そう言っちゃいそうなほどしっかりしたボーイッシュなお顔。



でもね、まだ「幼児体型」

お腹がぷっくりしているのが可愛い。


みかんだけじゃなくて、今回の子たちはノンノンが好き。

お頭のゆるいノンノンなりに頑張っています。

よくみんなの面倒を見てくれる。


「勲章」

何だかわかりますか?

鼻に引っかき傷がある。

子猫にやられたらしい。

それでも毎日遊んでくれる優しい子です。

あ・・・・一緒に遊びたいだけかも(笑)






本日のお・ま・け♪




「満員御礼」

ピラ子さんとノンノンとビリ子。

何でこんなに狭い所に・・・・・・


dinoのつぶやき
今日はふーちゃんのお耳の検査。
ドキドキです。
何もないといいなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: