2014/02/25

子猫ジグゾー始めました・・・・・・・シンシアベイビーズ




<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫ジグゾー始めました。


今までいろいろな子猫ジグゾーがありました。

覚えていらっしゃいますか?


クンちゃんとおたまちゃんの間の「ブラウン軍団」

結構難易度は高い?







レッド系を集めたジグゾー

クンちゃんの子とアズールの子が混じっています。

この時はdino自身がわからなくなっていました。

本にゃんを見ればわかるけれど、写真だと区別が・・・・



今までの最高傑作です。


子猫たちがいるのはベッドのヘッドボードの後ろ。

みんながいなくって大騒ぎして捜して見つけました。







今回は、全員カラーが違うからわかり易い。

そう思ったそこのあなた、大間違いです。




ここで問題です。

何匹いるでしょうか?

5秒以内にお答えください。




ね、難しいでしょ?




これならわかるかも。













正解は・・・・・・




4匹全員がいたのです。




何でこんな事になったかと言いますと・・・・・



「まったり」

最初はみんなくつろいでいた。



そこに現れたのが、やんちゃなこたつ。


「てへへ」




「ボクは眠くないよ~!」

みんなが眠くて遊べないからつまらない。

いちおう、監視員はいるんです。


でもねえ、ピラ子さんじゃあてにならない。



そして、遊びたいこたつが乱入。


そして連鎖反応でみんながごちゃごちゃに。

それが最初の写真です。



「ボクは悪くないもん~!」

いやいや、そこまでやって、知らないじゃ済まされない。

結局・・・・・・


「引きずり込まれる~!」

こたつも争いの渦に飲み込まれていきましたとさ。




もう、何が何だかわからない状態。


みかん、霜柱を喰っちゃダメ~!!






「ちゅっ!」

ゆずに味見されるこたつ。

まあ、みんな元気でなによりです。


毎日が大運動会。

ビリ子やふーちゃんまで参加しますからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

か、可愛い!可愛いすぎますよね。
子猫ジグゾーの写真は、いつも顔がゆるみます。
どの子も小さくて、しかもたくさんいて、幸せになれる画像です^^

シンシアベイビーズ、みかんちゃんは分かりやすいですが、他の毛色は馴染みがいいというか、騙されますね。

7枚目の霜ちゃんのお顔、綺麗なブラックに撮れてますよね。将来の美人さんが予想できますね。