2014/02/24

可愛い子には旅をさせよう・・・・・いい子になったビリ子さん?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



可愛い子には旅をさせろ。

昔の人はいい事を言いますねえ。


え?

何を独り言を言っているのかって?


忙しすぎてボケたわけじゃないです。


みそたちのお部屋でやりたい放題の国だったビリ子さん。


彼女なりに怖かったんでしょうね。

なんだかちょっと猫が変わったかも。




こんな姿が見られるようになりました。



「ちょいちょい」

遊ぶゆずを見守りビリ子さん。

あら、子猫のおもちゃを強奪しない。





おもちゃを転がしていくゆずを見送る。



あら、追いかけて行って転がさない。


そうなると子猫たちもなつく。

ゆずが戻ってきた。



「ビリ子ね~たん、しゅき!」

へえ~~~。




なんだか今日は顔まで優しくみえる。



 よく見ると美人さんだったんだね。

しかし、騙されちゃいけない。

そんなにすぐ変わるはずがない。

まあ、ビリ子さんの心の中に、

ちょっとした変化が生まれたのは事実。

ゆっくり見守りましょう。










本日のお・ま・け♪



やっぱり霜柱の写真は難しい。

 何か悩んでいるような顔になっちゃう。


何枚撮っても顔がよく見えない。




どうです?

見えますか?


今はグレーっぽく見えますが・・・・

もっと大きくなったらもっと黒くなる。

ううう・・・もっと写真を撮るのが難しくなりそう。

それまでに練習しなくちゃ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


3 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは。
ビリ子さんいいお顔ですね。ホントに美人さんです(^^)
家出は怖かったのかぁ。そうだよね、大きなお兄ちゃん達だもんね。
霜柱ちゃんもいいお顔になると思いますよ。でも不思議なカラーですね。
中は白く、外側は黒くなるんですか?真っ黒ではなく?楽しみ~♪

らんらん さんのコメント...

あら、びり子ちゃんったら~
大人になったのね~(*^^*)
みそちゃんに比べて 小さいな~と思ったら
ゆずちゃんより大分大きいですね~
dinoさん所って色取りみどりなんですね~

てるすけ さんのコメント...

ビリ子ちゃんはおメメがオレンジ(カッパー)なんですかね。綺麗な色です。
霜柱ちゃん、珍しいカラーだから楽しみですね。
実物見て見たいです。近ければなー。w