2014/02/22

出張する恐怖の大魔王・・・・・・・・家出したビリ子さん


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



今日はいいお天気。

お天気がいいと気分もいい。


こたつからご挨拶です。


「おはよ~~!」

悪魔顔だねえ。




「むふ、いいことがありまちゅ。」

ん?

「ビリ子ねーたんがいえでちまちた。」





そうなんです。


恐怖の大魔王ビリ子さん、神出鬼没。


今日は仔猫の部屋にいないから、子猫たちはのんびり。




その頃、大変になっている部屋があった。




恐怖の大魔王が空から降ってきた。




いくらビリ子さんだって、知らない部屋に来たら、怖がるはず。

タワーにもぐって大人しい。




大人しい?



今彼女がいるのは、みそとパセリのお部屋。



自分より大きな男の子は怖いよねえ。



こわい・・・・よ・・・・ね・・・・・・


あああ・・・・・・・




「あたしを誰だと思ってんの~!!」

「うっ・・・・・」



みそ、迫力負け。




「しょぼ~~ん」


まあ、ビリ子さん気が強い事。



「たれ猫」

他所のお部屋に来てこの寛ぎっぷり。



可哀そうに、パセリの表情をご覧ください。


「ボクはなにも見ていません。」

平和主義のパセリ。

片耳でビリ子さんの様子を伺っている。





「僕たちのおもちゃが~!」

みそ、納得がいきません。




「弱い男ども」

さあ、この後はどうなるんだろう?



男の子は基本、女の子や子猫には優しい。

だって、全てが「お嫁さん候補」ですから。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは。
ビリ子ねーたんは家出中ですか。
男の子2にゃんが遠まわしに見てるのが何とも・・ですね。
恐怖で(コホン)、いえビリ子さんのまばゆいばかりのオーラに圧倒されているのでしょう・・きっと(^^)
(こたつちゃんも可愛い♪)

らんらん さんのコメント...

わ~、びり子ちゃん強いわ~(´m`)クスクス
本当に男の子って弱いって言うか優しいって言うか・・・
我が家も4にゃん居たときからボスは竜之介です(;^_^A