2014/02/21

生後3か月の記念写真・・・・・・ぐりとぐら


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



小さい子がいると、ついついそっちに気が行っちゃう。

今は、生後2週間と、1ヶ月、2カ月弱。

その子たちに手がかかって・・・・・


あの、怒っている?


「ぶ~~っ!」

ぐら、ごめんね。


ぐりとぐら、生後3カ月になりました。




ぐり

可愛いぐり。

ディーノじいの小さい時によく似ている。





ぐら

お母さんのシャドウに似ているかなあ?

お父さんのジェードにも似ている部分はある。

ぐりは来月卒業します。

ぐらはお家に残ります。



「お母さんと一緒。」

こうやっていられるのもあと少し。

でも、ゆっくり目の卒業だからよかったね。



 兄弟で記念写真を撮ろうとしたのですが、

たった2匹なのにうまくいかない。



「ん?」

ちょっと~、自分の後足を背負ってないで。

ぐりはいつもカメラ目線。

どんな時でも。



「おそわれてます。」

ぐらに襲われながらもカメラ目線。

人懐っこい子です。



「並んだから、はやく~!」

はいはい。


兄弟で一緒にいた事を心のどこかで覚えていてね。

二人とも立派なミニメインクーンになりました。

ローズやレタス、春風に可愛がられています。

でも、物足りなくなったのかな?

ジェードのお部屋に遊びに行きたくて仕方がない。

パパとの写真も撮ろうね。




本日のお・ま・け♪


毎日見ていると、変わらないように見える。

でも、猫の時間は人間より早く流れる。



3カ月のぐら

これが1年もたたないうちにこんな風に成長する。




パセリです。

パセリだって1歳と1ヶ月。

まだまだやんちゃ盛り。

人間で言うと18歳くらい?



こんな金融商品が欲しい。

生まれた時は100gちょっと。

それが1年で7~8キロに楽々成長する。

彼の体には、お母さんやフェイクかーちゃんの愛情が詰まっている。

大きくなってもへたれで甘ったれのパセリです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ぐりちゃんとぐらちゃん、モコモコで可愛い!
いつの間にか大きくなったんですね。いつも仲良しで、微笑ましい姿に癒されていました。
きっと立派なメインクーンになるんでしょうね。

一年で、あの大きさに!確かにすごい利殖率ですね^^