2014/02/20

生後1か月になりました・・・・・桜ベイビー


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




桜の一人娘の「さくらんぼ」

生後1カ月になりました。


離乳食も順調に進んでいます。



一人で遊ぶようにもなりました。



「かいかいかい・・・・」

いっちょまえに、後ろ足で頭をかきかき。




他の子達がみんな猫になっちゃっているからでしょうか。

なんだか不思議な生き物に見える。

子猫になる手前。


このお耳が、ピンとしたメインクーンの耳になる。

不思議ですねえ。

そして、大きなたれ目。

たれ眼の子はきれいな目になるって、誰かが言っていた。

そうだといいな。



どんなレディーになるんでしょうね?

物おじしない子で、網戸越しに見えるパセリがお気に入り。

不思議な子です。



本日のお・ま・け♪



生後2カ月弱で、ここまで成長する。

猫の世界の時間は早い。

この子たちを見ていると、さくらんぼが赤ちゃんに見えちゃう。


ゆず、大きくなったら何になる?



美人のメインクーンだよね。



ん?



「セミさんになりましゅ!」

はいはい。




dinoのつぶやき

大雪で雨漏り。
そしてその結果・・・・・パセリたちの部屋の天井が落ちた。
いやいや、ドリフのコントじゃないんだから。
何か嫌な予感がしたから、1階に避難させておいたのです。
天井のタイルが直撃したら、ケガをしたかも。
不運にも当たったのはdinoパパ。
雪害の上に、消費税増税前の駆け込み工事などが多く、いつなおる事やら。
とりあえず、ビニールシートを張ってもらっています。
エルのスペースは天井は大丈夫だったので、居残り。
飲水量や食事量、トイレでしたものの量をチェックしないといけないから、個別じゃないと。
もう、これ以上何も起きない事を願っています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

こんにちは。
毎日ブログを楽しみにさせて頂いております。
子猫ちゃんたち本当に可愛いですね。
当方滋賀県で、雪慣れしているうえ大した被害は有りませんでした。10cnほど積もったぐらい。
関東は本当に大変の様で心配しております。どうぞお体に気を付けてお過ごしください。