2014/02/02

おサルを飼いました・・・・・・ぐり猿


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



自分が大型の猫を飼っているからそう思うのかなあ?

キャットタワーなどに、小さくて使えそうもない物が付いている。

「これは無理でしょ。」って言う大きさの物が。


今回のタワーについているトンネル。

大人だったら頭すら入らない。




でも、ちゃんと使えました。





「よっこいしょ!」


ぐら、そこはけっこう高いんだよ。

落ちたら・・・・・・・





「大丈夫~!」

ここは1.5メートル以上ある。

子猫が落ちたら怖い高さ。

ですから、出窓にぴったり寄せて、前に古いタワーを置いた。

落ちてもどこかに引っかかるはず。





「えらいでしょ!」

高い所に登ると、強くなったような気がする。

ちょっと偉そうなぐらなのでした。





でもね、やっぱりまだ甘えたい。

お姉ちゃんのそばが一番。



ぐらとレタス。

気がつくと誰かにくっ付いています。

「ひっつき虫」と呼ばれています。









本日のお・ま・け♪


わが家は「おサル」を飼っているらしい。


見えますか?

ぐらとレタスじゃなくて、その後ろ。





後ろにピントを合わせると・・・・・・・



「ぐり猿」

まあ、日々やんちゃになっていきます。

戸が開くと廊下に走り出ていきます。

1階ではビリ子が同じ事を。

そのうち階段の途中で会ってビックリでしょうね。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

あら、ぐらちゃんったら大きくて立派なメインクーンになったな~と思ったら
やっぱりお姉ちゃんに比べてまだまだなんですね!
でも、将来楽しみですよ~