2014/02/19

保育園始めました・・・・・・シンシアベイビーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




この頃シンシアがキャットタワーの上にいることが多い。



「見張り中です。」

そうなんです。

子猫が安全か、いつも見ている。




子猫たち、ご飯の時以外は自由に行動させています。

CAVALLINO保育園の始まりです。



二両連結のみかんと霜柱。


子猫同士で楽しく遊んでいます。



「やるか~!!」

いっちょまえに戦っております。


大人に怒られたり、ビリ子さんに転がされたり。

そうやって猫社会での暮らしを身に付けていきます。


ビリ子さんの名誉のためにも申し上げておきます。

ビリ子さんだけが悪いわけではないのです。



「可愛い顔にご用心」

ふーちゃんも、目立たないけれど悪い。





「避難中」

ゆずが誰から隠れているかと言うと・・・・・




「きゃ~~っ!」

ふーちゃんが追いかけていたのです。



「ぼくは悪い子じゃありません。」

可愛いお顔に騙されちゃいけない。



それでもみんな楽しくやっています。



「みかん鍋」





「えへへ・・・・・・」

声をかけたら、ちょっと照れた表情のこたつ。



 しもばしらの毛も伸びてきた。


ブラックスモークだから、もっと毛の外側が真っ黒になる。

中の毛は白くなるはず。

初めて生まれたカラーなので楽しいです。







本日のお・ま・け♪




「飛ぶよ~!」


ああ・・・・・・

足をくじかないでね。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは。
ふーちゃん、お主もか!! ^^
って、いえいえ、ふーちゃんも、ビリ子ちゃんも普通の元気なにゃんこ。
ちびちびちゃん達が立派に成長出来るようにと、遊んであげてるだけですよね。(かな?笑)
特にふーちゃんとビリ子ちゃんの大ファンなので、元気な姿を見ると微笑ましくなり、疲れも吹き飛んじゃってますよ。ありがとー(^^)