2014/02/18

恐怖の大魔王の犠牲者・・・・・・ビリ子と霜柱


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



恐怖の大魔王が空から降ってきた。



今日の犠牲者です。

霜柱。



そっと手をかける。





「ん?」

そして、あさっての方角を見つめて、相手を油断させる。







で・・・・・・・・・・




「きゃ~~っ!」

ころり~~ん。

ビリ子さん、一本勝ち!!


転がされた霜柱。

何が何やらわからないうちに・・・・・・


「きゃ~~っ!」

もう一回ころり~~ん。

見事に元に戻ってきました。


でもねえ、いくらチビだってプライドはある。


「むか~~」

「へへへ・・・・・・」




ビリ子さん、油断大敵だよ。


「あたまにきたです~!」

霜柱、やるつもり?





で・・・・・・・・




「猫パ~~ンチ!」

いやあ、見事に決まりました。

ビリ子さんにはいい薬になるでしょう。

霜柱たちだって日々成長中。

体力もどんどん付いていくから。

ビリ子さんが負ける日も来るだろうなあ。









本日のお・ま・け♪

ビリ子さんも、根っからの意地悪じゃない。

ちょっとやんちゃが過ぎるだけ。

こんな可愛い姿も見せてくれます。



「保育園」

みかん、こたつ、霜柱が遊ぶのを見守るビリ子。

これでちょっかいを出さなきゃいいお姉ちゃんなんですが・・・・・・



dinoのつぶやき
先週末の雪は重かった。
その上に、雪の後雨が降って・・・・・
築40年以上のにゃんこハウス、思いっきり雨漏りしました。
2階が水浸し。
とほほほ・・・・・・・・・・・
まだ続きがあるんですが・・・もう言いたくない位。
キャットタワーなども水をかぶってしまいました。
屋根裏を通った水だから、きれいじゃない。
全部新しくしないといけないかも。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


3 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

わ~~~!
それは大変でしたね!
今回の雪は災害ですよ!
ちなみにここ雪国は 例年よりかなり少ない積雪量
なんだか申し訳ないみたいです(゚_゚i)タラー・
早く修理できるといいですね

てるすけ さんのコメント...

今回の雪は油断できないですよね。南国九州でも積雪が30cmとかですもんね。

桜咲 さんのコメント...

こんにちは。
雪、本当に大変でしたね。雪の神様は何て事をしてくれるのでしょうか。一日も早く、いい方向に行きますように、祈ってます。

ああ~大変な時なのに、ビリ子ちゃんたら相変わらずですねえ。「ビリ子さん、お主も悪じゃのう」してる。(このセリフお気に入りです・笑)
ちびちゃん達、お姉ちゃんに負けないでね、頑張れ^^