2014/02/17

ウニボールになった子猫・・・・・・みかんの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



週末の雪はもうこりごり。

大変な事件が起きているdino家です。

ショックでご報告する元気もない。


写真を整理したらお伝えいたしますね。



子猫たちは日々進化する。


いい意味でも、悪い意味でも。





写真をご覧ください。



「獲物を狙ってひそむウツボ」

ビリ子さんです。

キャットタワーに潜んで獲物を物色中。

月齢がいっている分賢い。




みかんだってちゃんと成長して・・・い・・・・・る・・・・



ある部分はですが。

何でそんな所をわざわざ通るの?



「う~~ん、よいちょ!!」



ここからが彼の成長が見られるところです。




「みぎをみて、ビリ子ね~たんはいないっと・・・」



みかん、右だけじゃ・・・・・・

ほ~~ら。



写真右をご覧ください。

ビリ子さんが狙っています。



安心したみかんは、無防備。


危ない~!!




「あっちの方が面白そうだわ!」

女心と秋の空。

ビリ子さんの気持ちは変わりやすい。

命拾いしたみかん。


でもねえ、ビックリしたんでしょうね。

ご覧ください。


「ウニになってしまいました~」

あはは、毛が逆立っちゃっている。

たくましく生きていくためのお勉強だよ。







本日のお・ま・け♪



怖いお姉ちゃんやお兄ちゃんがいてもへっちゃら。

だってね、この暖かい手があるから。



母の愛は無償。

優しいぬくもりは体中にしみわたる。

母のシンシアと、霜柱。


いつまでもこのままだったらいいのにね。

まあ、1年後には同じ大きさですが(笑)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

大変な事とは一体!?大丈夫でしょうか。
いえ、大丈夫ではないのですよね?
何だか色々心配です・・。


さておき、みかんちゃんはフワフワですね!
まさしくウニボールのようです。
そしてメインクーンは小さい頃から、お手々が太くてしっかりしてますね。うっとりです。
そしてその手が守るという図の、シンシアちゃんと霜柱ちゃん。
綺麗な親子だなって思います。

あ、昨日の記事、みそちゃんの写真ですが、最後の一枚が大好きです^^