2014/02/16

おみそのプロショット・・・・・・違う猫?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


お正月にキャットショーで撮影してもらった写真が届きました。


キャットショーに行く楽しみの一つがこのプロショット。

家にいる時とは違って、何だか別の猫のよう。



見てやって下さい。




カメラのフラッシュがちょっと怖い?





これが一番普段のおみそに近い。


8か月ですから、まだまだ毛も伸びていないし、幼い。





あと数カ月したら、もっと素敵な大人の魅力が出るかな?






お気に入りの1枚です。




やっぱりアズールは大人っぽかったなあ。



同じ月齢の時の写真です。


いい記念になりました。

もう少し大人っぽくなったらまた撮影してもらおうね。






本日のお・ま・け♪


こんな写真も入っていました。



「たれ猫」

このやる気のなさが大好きです。

父のジェードもそうだった。

母のお鏡もそうだった。

しっかり血は受け継がれているんですね。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

てるすけ さんのコメント...

やっぱり、どの仔のかっこいいけど、アズールくんは別格ですね。素人目でも美しさがわかります。
そんな立派なメインクーンを育てているdinoさんを尊敬します。ほんとにおみそ君がんばった。^_^