2014/02/14

お耳の治療と・・・・正式名が決まりました!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



ふーちゃんのお耳の検診に行ってきました。

前回「腫れている部分がある」と言われてがっかり。


再発じゃないといいなあ。




「お耳を洗われました。」

結果は・・・・・・

腫れが引いているので、今のところ再発じゃないそうです!!

よかった~。

来週もう一回見せに行ってきます。


ついでに、姉妹のビリ子さんも見てもらいました。

何でもなくてホッとしました。

そんなこんなで、正式に彼らを登録していなかったのをやっと。


 BILLIE JEAN

ビリ子さんじゃまずいけれど、それで覚えちゃっているから・・・・

ビリージーンになりました。




そしてふーちゃんのお名前も登録。


FAIR WIND

順風と言う意味です。

今までいろいろあったけれど、これからはすべて順調に行きますように。

祈りを込めて名前を付けました。




まあ、順調でしょう。

今は毎日がこの状態ですから。



「やったわね~!!」

どったんばったんどったんばったん・・・・・・

うるさい~!!


このままわが家に残るかまだわからないけれど・・・・

一生懸命考えた名前だから、覚えてね。







本日のお・ま・け♪

静かなゆず。



彼女の笑った様なお顔が大好きです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは。
ふーちゃん良い結果で良かったですね。良いお名前もつけてもらったし、dinoママさんに愛情たっぷりに育ててもらってるから、大丈夫。元気なりっぱなメインクーン君になると思います。
ん?、えっ?あらら、ビリケンちゃんと取っ組み合いしてる。ビリージーンって外国の女優みたいな優雅なお名前なのに・・^^;
ビリケンちゃん、将来は淑女なメインクーン譲になってねぇ。
それにしても、やっぱり2にゃんとも、めちゃめちゃ可愛い~(^^)

はくとサラ さんのコメント...

ふーちゃんのお耳、一安心でしょうか。
次の検査も良い結果になるように、祈ってますね。

ふーちゃんとビリケンちゃんの正式名称、素敵ですね。
BILLIE JEAN はビリーケンの女性名というところでしょうか。良い名前だと思います。
ふーちゃんの名前も願いが込められていて、その通りになると良いなと思います。

そんな可愛い子達ですが、喧嘩のお顔がまたすごい!耳が素晴らしい角度です。
兄弟喧嘩も大きくなってくると、迫力あるでようね。