2014/02/13

初めのい~~っぽ!・・・・・桜ベイビー


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



お母さん大好き。

桜と一人娘のさくらんぼ。



一緒にいると暖かい。

二人だけの小さなお家。



でもね・・・・・・・・・





「おそとには何があるですか?」

生後3週間を過ぎると、外の世界に興味を持つようになる。




そして・・・・・・


だんだん我慢が出来なくなる。





「よいちょ!」


おっ、出るつもり?





「はじめのい~~っぽ!」

記念すべき第一歩です。


まだまだ足腰はちゃんとしていない。



「あれ?」

今までは、お母さんに寄りかかってばかりだったからねえ。


歩くって難しい。



「ずる~~~」


自分の体を支え切れず、足が滑っています。




「みなたま、ちきゅうにはじゅうりょくがあります。」


そうそう、体の重みを感じた?


ねえ、ゆっくりでいいからね。

これからずっと自分の足で歩かなくちゃいけない。

そんなに急いで育たなくていいよ。




本日のお・ま・け♪

これほど写真の撮り難い子がかつていただろうか?

ブラックのペルシャたちも難しかった。

でも、スモークの子はもっと難しい。



「へへへ・・・・・・・」

「超」が付く元気娘。

捕まるとケージに戻されるってわかっちゃった。

すごい勢いで逃げます。

しなやかな体なので、ウナギを追いかけているよう。

するりするりと逃げていきます。

き~~~っ!



dinoのつぶやき
今日はふーちゃんの耳の病院。
先週の腫れが引いているといいな。
再発じゃないといいな。
祈るような気持ちです。
本にゃんはいたって元気なんですが・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

うわ~。ちっちゃい、稚い~!
細くて壊しそうな感じですが、お母さんの懐に包まれて、なんて可愛いんでしょうか。
桜ちゃんの子供で「さくらんぼ」ちゃん。いいですね!名前も可愛い^^
そしてこの頃からタビーがわかるものなんですね。綺麗な模様になりそうですね。

そしてふーちゃん。
再発していませんように。
昼休みにブログを読んで、無事なようにと願っておりました。