2014/02/12

大猫子猫がもみもみちゅぱちゅぱ・・・・・・・・みかんとノンノン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





子猫がやる事って、何でも可愛くみえる。


みかんのお気に入りはこのタオル。



かみかみしたり、もみもみしたり。







子猫がやって可愛く見える仕草を大きい子がすると?



微妙?






みなさま、ご覧になって判断して下さい。



ノンノンです。

同じタオルが大のお気に入り。

くわえてうっとり。



子猫に見られたって気にしない。


タオルをくわえて、キッカーやマットをふみふみ。





ちゅぱちゅぱ。

ふみふみふみ・・・・・・・・・・・




何とも情けなく可愛いこの姿。

お母さんから早く離された子がするって本で読んだけれど・・・・

母の花火とは生後半年まで一緒にいた。

う~~ん????



「お兄ちゃん、変~!!」

ふーまでがあきれ顔。

なんでしょうねえ?

ノンノンは兄弟一の甘えん坊。

子猫に手がかかる時期だから寂しいのかな?







本日のお・ま・け♪

甘えん坊で寂しんぼうの元祖。

トドじゃなくて・・・ジャイアンファントムです。


すっぽりはまるのがお気に入り。

テレビも見えるしね。



「同じ生き物?」

ファントムとロシアンのつる。

つるが老いて元気がなくなってからは追いかけなくなりました。

ファントム、それでこそ男だ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

えっと、もしかして…そのタオルをゲットしたら
もれなく、ノンノンと、みかんちゃんを…(ё_ё)

そ、そんな事はあり得ないか(^^ゞ


オトナにゃんのみなさま!
いつまでも元気でいてほしいです。
ファンチャンは、変わらずジャイアンだと良いなぁ~。