2014/02/01

しつこいおネエさんは好きですか?・・・・・・ビリケンちゃんとノンノン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



この頃わが家では不思議な光景を目にする。


去勢済み、1歳8か月の♂のノンノン。

ピラ子の異父弟です。

去勢しちゃったからか優しく大人しい。

子猫を構いたくてしょうがない。

フェイクとーちゃんじゃなくてフェイクおねえ(おかまちゃんだから)


しかし・・・・構った相手が悪かった。



ビリケンちゃん、ふーちゃんにこの所負けっぱなし。

非常に機嫌が悪いです。



今日は「曇り時々雨、所によっては雷が落ちるでしょう。」

ってな感じ。




ピラ子もそうだけれど、ノンノンも空気が読めない。

しつこいんですよね。




ほ~ら、ビリ子が怒り始めた。



そうなる時の弱いノンノン。

どうしていいかわからなくて、固まっちゃう。



見てください。

ビリケンちゃんの勝ち誇ったような顔。





そ~っとご機嫌をとる。


そして、優しくなめて、

静かに去っていく。




あのさ・・・・・それじゃ終わらないと思うよ。



相手はなんたって、ビリケンちゃんだからね。



ほ~~ら。







あ~あ、女の子なんだから、もう少しお淑やかになれないの?

やんちゃなんです。

そこがまた可愛いんですが。







本日のお・ま・け♪



「気の強い同盟結成か?」

とほほほ・・・・・・・・


ビリケンちゃんとピラ子さん。

ビリケンちゃんはシャンプーしようかな。

少し怖い思いをした方がいいかも。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ビリケンちゃん、可愛いですねえ!
dinoさんのつけるセリフもいいと思いますが、表情が可愛い。
ぶーちゃんとの催眠術のやりとりも可愛かったし、今回のやんちゃな姿。すごく可愛いです。

ノンノン君の反応も、愛おしい不器用というところでしょうか。可愛がってるのが伝わってくるようでした。



メール、先ほど送らせていただきました。
また届いていないメールがあったようです。
ご心配かけました。