2014/02/28

子猫たちのポートレート・・・・生後2カ月になりました


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日は一気に春になったような暖かい日差し。

2階の窓を網戸にして、澄んだ空気をみんなにもおすそわけ。


もう、2月も終わり。

時がたつのはあっという間。


シンシアベイビーズ、生後2カ月になりました。


こんなに小さかったのが嘘のよう。



みんな立派なミニメインクーンになりました。



こたつ


ちょっとワイルドになりそうな予感が。

目が合うとゴロゴロ言う甘えん坊さん。

人の後をくっついて歩く子です。






みかん

相変わらず猫が大好き。

でも、膝に抱かれると、そのまんま。

ぬいぐるみのような子です。






ゆず

きりっとした美人さん。

この頃きゅうに人間にべったり。

背中をよじよじ登るのが大好きな子です。





霜柱

何度見ても彼女の顔は味わい深い。

ワイルドなお顔にマイルドな性格。

お腹をなでてもらうのが大好きな子です。




今回の子たちは山あり谷あり。

途中で風邪をひかせてしまって大変でした。

その割には順調に大きくなっています。

男の子が1.4キロ、女の子が1.2キロ。

卒業まであと1ヶ月。

夢中で育ててきたけれど、ふと気付いて寂しくなりました。

いっぱい思い出を作ろうね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: