2013/12/09

母は強し・・・・・・いたずらビリケンちゃん



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



週末1泊2日で大阪遠征に行ってきました。

みそのキャットショーでした。

キャベツも一緒です。

ご報告は後日。









母になった子は何故だかわからないけれどきれいになる。

その優しく誇り高い表情が大好きです。




ぶーふーうーのママのえにょ(エロイーズ)

わがままな子だったのですが、猫が変わった。



ちょっと前に撮った写真ですが・・・・




ビリケンちゃん、ママのシッポでハッスル中。



えにょ、気づいていません。





シッポの先って感覚が鈍いのかなあ?


やっと気がついた。



えにょ、結構気が荒い。

ねえ、子猫なんだからお手柔らかにね。





あれ?




ふ~~~ん。

優しくなるもんだねえ。





ビリケンちゃん「仏の顔も三度まで」だよ。

あんまりやると怒られるよ。


もともときれいな子でしたが、ますます奇麗。



しかし・・・・根本の性格は変わっちゃいない。



「母は強し!」

この表情をご覧ください。


子猫たちが自由に動き出すと、守ろうという気持ちが強くなる。











だからって・・・・・・・・






「うちの子に手を出したら、承知しないわよ!」


怒られたピラ子さん、たじたじです。

何もしていないのにねえ。

子猫を守ろうとする母は強いです。

でもね、面倒を見たがるフェイクかーちゃん達も強い。

面白い光景が繰り広げられています。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: