2013/12/04

落ちる子猫・・・・・・・ふーの場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




ブーフーウーたち、日々成長中。

離乳食もしっかり食べ、走り回っています。

最初はひとり遊びだったのが、兄弟と遊ぶ楽しさも覚え、





ぶーとうー、何やら戦っております。




何か話でもしているような姿。


見ていて飽きません。


あれ?ふーはどこ?





小さくったって、そのちっちゃな脳みそで考えている。

「お気に入りの場所」などもでき始めました。

ふーちゃんのお気に入りはここ。

部屋の真ん中にあるキャットタワーの下。

壊れたタワーの椅子が置いてあります。

なぜだか彼はそれにご執心。




頑張っております。







でも、まだ腕の力が弱かった。







はい、ご愁傷様。






けれど彼はあきらめない。





その結果・・・・・・






「えへへ」

どうです、この嬉しそうなお顔。

なんでそこがいいんだろうねえ。

不安定な姿勢のはずなのに・・・・・・







本日のお・ま・け♪


ついこの間まで、赤ちゃんでわが家にいたのに・・・・

桜の子のチップです。



大人っぽくなりましたね。

新しいお名前は「チェルシー」

新しいお家がお花の関係のお仕事。

イングリッシュガーデンから考えたお名前です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: