2013/12/03

キャットショーに行ってきました・・・・・おみそとキャベツ




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




なんだかバタバタとあわただしい。

師走だから?


子育てもあるし、出かけていた時の写真の整理もあるし。



其の上、日曜日はキャットショーに行ってきました。



行くのは「回鍋肉組」

あ・・・キャベツとみそです。

みその横にいるパセリはお留守番。




うちにいると、子供っぽいみそ。



こんなイタズラばかり。






でもね、彼も確実に成長している。



ね、立った時にジャッジさんの姿が見えなくなっている。

昔はジャッジさんの頭が見えた。





ショーにも慣れて、楽しそうです。







余裕のある雰囲気が伝わってくるでしょ?






みんながこうだったら楽なんですけれどね。




お兄ちゃんのキャベツです。



パセリと兄弟とは思えない可愛いお顔。

でもねえ、大きくなってきました。

骨太の大きな体です。



ジャッジの方のお顔に「重い」って書いてあります。





ケージが小さくなったような気が・・・・

キャベツが大きくなったって言う事でしょうね。



そして審査は進み・・・・・・



今回も頑張りました。



子猫部門の中での1位(ベスト)を2本含むこの成績。

みそ、頑張ったね。



今週末は大阪遠征です。





本日のお・ま・け♪


余裕の表れ?


「てへ♪」



本来、知らない人や猫に会うのは好きじゃないはず。

無理をさせてごめんねって思います。

でもね、ショーブリーダーでいたいから。

わがままなお母さんにつきあってくれてありがとう。


車に乗るのも慣れました。

後ろの座席をフラットにして、大きなケージとトイレ。

ゆったりくつろいでドライブを楽しんでいます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

回鍋肉組っ!おいしそうなコンビだわ^^
ショー、よく頑張ってますね
DINOさんのようなショーブリーダーがいるから
こんなに素晴らしい猫がいるんだって知ることができます
なかなかDINOさん所のような素晴らしい猫にはなりませんが^^;