2013/12/29

やっと使ってくれました・・・・・・・ツリーハウスとぐりとぐら



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



以前買って組み立てた、可愛いキャットタワー。


覚えていらっしゃいますか?








組み立てる時期がまずかったために、

可愛くない状態になっていました。



「ぼくは可愛いですよ。」



まあね。

お次の方に比べたら・・・・・・





「何か文句でも?」

いや、ないけれど・・・・

子猫が使うまでに壊れなきゃいいって思っていました。








いやあ、間に合いましたよ。





誰ですか?

「止まり木にとまったフクロウの子」

だと思った人は?



まあ・・・・・そう見えなくもない。



「ひょいっ!」

首の動きまでフクロウちっくだねえ。

可愛いぐりです。




兄弟そろって登れました。



え?見えないって?

ぐらがツリーハウスの中にいます。

ぐら、起きて!



「ねむ・・・い・・・で・・・しゅ・・・・・・」


はいはい。

いいよ、寝て。



どんな夢を見ているのかなあ?


高い所で寝るのは気持ちがいいかい?





「たのしいでしゅ」


ちょっとへっぴり腰?

日々成長しています。

しっかりカリカリも食べて、体も大きくなってきました。

持ち上げた時にずっしりと重みが手に来ます。

幸せの重さかな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: