2013/12/28

新しい家族・・・・・・・じゃなくて、お里帰りです。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




エルの部屋をのぞきこむパセリ。



パセリ・・・・・


ん????





「お久しぶりです、セロリです~!」

パセリやレタスの兄弟のセロリ。

ただいま里帰り中。


めったにない事なのですが、ちょっと年明けまでわが家に滞在。


たった半年でも、猫にとっては長い時間。

うまく馴染むか心配しましたが・・・・・



「なんだこいつ?」

それは兄弟のパセリだよ。


上にいる方が猫は強い。


ほ~~ら。



「う・・・セロリでしゅ~~~」

弱気になっているでしょ?


ケンカになるかなって心配していると・・・・・・・

もっと気になる物を発見。



「デッカイ頭があるぞ!」

それは、エルじーじだよ。

兄弟そろって物見高い。

似ていますねえ。


パセリは遊び相手ができて大興奮。

構いたくて仕方がない。



「ちょいちょいっ!」

あんまりしつこいと嫌われるよ。

真ん中の仕切りを閉めてしまえば大丈夫。





セロリ、久々の兄弟一緒はいかが?





「しつこいよぉ~!」

興奮してお鼻が真っ赤っか。





パセリより大きくなりました。

可愛がられているから、ものすごい甘えん坊でおしゃべり。




大家族で構われていないパセリと違うなあ。




「へへへ、楽しい年末になりそうだぜ!」

あんまりしつこくしちゃダメだよ。

見ている時しか遊ばせません。




同じ部屋にいる、平和主義のみそ。

ただいま様子見中。



「パセリ兄ちゃん、無茶はしないでね。」

いい子のおみそなのでした。






にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

Kaiのママ さんのコメント...

Kai(パセリ)がお世話になってます🐱 凄く心配しましたが兄弟で思いっ切り遊べて良かったかも。よろしくお願いします。