2013/12/26

フェイクかーちゃん万歳・・・・・・・えにょベイビーズとシンシア



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




クリスマスも年末も何も関係ないわが家です。

朝起きて、みんなのお部屋のお掃除。

お水をかえて朝ごはん。

チビ達の体重を量ってちょっと遊ぶ。

缶づめにサプリを混ぜて食べさせて・・・・・

そんなこんなしていると、あっという間に午後の掃除。

毎日がこんな調子。



もっとみんなを構ってあげなくちゃ。



子猫には母がいるからいい。

優しい時間が流れていきます。



優しい母・・・・・・ん???





「私が母ですが、何か?」

母もそろそろ子育てに飽きてくる。

手伝ってくれるフェイクかーちゃんは、大切な存在。

えにょのお顔が穏やかでしょ?



血のつながりなんて関係ないんですね。



優しいシンシアは、子猫に大人気です。

シンシアも子猫が好き。



「でへへへ・・・・・・・」

ビリケンちゃんのこの嬉しそうな顔。




「ボクのママです。だれにもわたしましぇん。」

ぶーちゃん、しっかり抱きついたお手手が可愛い。








まあねえ、人気があるなしはこの世の常ですが・・・・・

これだけはっきりするとねえ。



せっかく「子猫のお友達」の位置を獲得したピラ子さん。

この状況を見て面白くない。







「くやしい・・・・・・・」


ピラ子、顔、怖すぎ。



で、考え付いた。




「そうだ、子猫を産めばいいんだ!」




あのさ・・・・自分が子供っぽいのに、無理じゃない?

自分の子に人気がなかったらどうする?




「が~~~ん」



子猫が好きなんだけれど、好かれない。

永遠の片思いは続きます。

自分の子が持てるといいのにね。

せめてフェイクかーちゃんとしてでもね。


わが家はフェイクかーちゃんがいっぱい。

母とフェイクかーちゃんにたくさんの愛情を貰って育つ。


フェイクかーちゃん、万歳!





本日のお・ま・け♪



「ロックオン~!」

完全に子猫になめられているピラ子でした。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: