2013/12/24

サンタさんは来るかな?・・・・・・・・今夜はクリスマスイブ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




おっぱい飲んだら眠~くなった。



お母さんのおっぱいには不思議な力がある。

飲む方も、飲ませる方も眠くなる。



ちょっといい加減な感じでおっぱいをやっているえにょです。

生後2カ月を過ぎているのに、まだおっぱいを飲ませています。




ピラ子、本当のお母さんには勝てないね。

面倒を見たくてうろちょろ。

でも、子育て未経験だから、子猫の扱い方が下手。


子猫もそこらへんは良くわかる。

ふーちゃん、誰が好き?



「う~~ん・・・・・・・・・・」









ママの次に誰が好き?









「シンシアおばちゃん!!」


優しくてもの静か。


フェイクかーちゃんにぴったり。



「今日はクリスマスイブ、サンタさんにお願いするのよ。」

「ふ~~~ん」





「だいしゅき!」

フェイクに見えないくらいいいお母さんです。






でね・・・・・・・捨てる神あれば拾う神あり?


「仲良し」


フェイクかーちゃんにはなれないけれど、

一緒に遊ぶお姉ちゃんの位置を確保したピラ子さんです。





今日はクリスマスイブ。



サンタさんは来るかな?


懐かしい写真をお楽しみください。


「サンタさんがいっぱい」


またこういうのやりたいなあ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: