2013/12/22

行方不明のネズミさん・・・・・・・・ぶーふーうー♪



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






なにやら、ふーちゃんからご報告があるそうです。

ふーちゃん、なあに?



「えっと・・・・・・・・」





「でへへへ・・・・・・・」

なに、その悪魔の微笑みは。


「はじめてかりにせいこうちまちた。」


ん????



あ~~~~~!



キャットタワーにぶら下がっていたネズミを覚えておいでですか?


ネズミさんがいなくなりました。




「よっ!!」






「はっ!!」

ネズミさんがなくても楽しく遊べるのは良いんですが。

とほほほ・・・・・・・・

いなくなるの、早かったねえ。




まあ、みんなやんちゃで大変。

豆台風のように走っています。




ぶーちゃんのお気に入りは「高い場所」



「お山の大将」


高い場所だと、偉くなったような気分になる。

凛々しいお顔ですね。






ビリケンちゃんは?




「あたしはそんなにこどもじゃないでしゅ。」


はいはい。

女の子の方が大人っぽい。

日々しっかりしてきています。


さあ、もうすぐクリスマス。

サンタさんに何かお願いをした?









本日のお・ま・け♪



「二人でいると暖かい」




寒い日が続きます。

風邪などひかぬよう、お体を大切になさってくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: